半月程前のアパート下の花壇のお花です。
これは管理会社さんが植えてみえるお花です。
たまに肥料あげさせてもらいます。

年々増える花数。球根だから、一年に一回だけ1週間咲き続けます。

この時の為に、じっと土の中で生きて花が咲く時期を待ちます。








おはようございます(*^^*)

ここ数年、秋が殆どないかのような日本ですね。
皆さん季節の変わり目、風邪などひかれていませんか。
自身と息子、多忙で少し体調崩しかけでしたが復活しております。
毎日動きづめです。


先ず、台風19号の豪雨により甚大な被害が明らかになってきています、被害に合われた方お見舞い申し上げます。

一刻も早く行方不明の方の所在が明らかになられることをお祈り致します。
お亡くなりになられた方々に心より御冥福をお祈り申しあげます。

被災地の復興へもとても時間がかかることですし、また復興へ尽力下さる方々にも感謝致します。
被災地の方の生活が少しでも早く戻られますように。


▪静岡から無事に戻りまして、ブログに近況など書きながら、途中で止まったままです。

街頭宣伝活動の段取りもやっとたどり着きました❗
昨日、一宮警察に申請に出掛けました。

先ず街宣の告知をお知らせさせて頂きます。

今日は、事故のケガの治療に外科行きます。
ターゲットだけれど、毎日自身の為、子供の為に当たり前に生活する為に、毎日外に出ます。
買い物、スーパー、薬局、病院、コインランドリーやまた、お友達と☕したり、三味線のお稽古も月2回出掛けます。
ここ数年、私の行動は、変わることなく、外に出て普通に生きてます。
すると、加担者さんもどことなく静かになっています(*^-^*)

それは、ロップイヤーの視野に、加担者が入らなくなってきたからです。
マイペースに自分の人生を生きるという目標があるから。







中部ストーカー被害者委員会



今、日本国民も気づき始めているおかしな日本

私達ターゲットは既にわかっている仕組み★
いやという程見せつけられているから

モラルが無くされた日本
皆が非常識を当たり前にしてしまっているかのような世の中

目立つ人間を攻撃する心

 大勢の仲間で一人の人間を苛める、こと 
それが相手を追いつめることになる とわからない。

きっと自分の心の満足の為
相手が死ぬとは思えない

そういう道理を教えられていない戦後生まれの日本人
武器を持たなくても
人は人に攻撃することは人の心を殺してしまう、がわからない。

その心はあらゆる物も壊す、奪う、崩壊、人と人の繋がりも奪う
見えない悪の心の連鎖。

この悪の連鎖、人の心を壊していく、この【組織犯罪】
を崩壊させることが
人としての道徳、人としての常識、人としてのモラルの発掘へ
組織として加害している人間、
しかし個人ひとりの心は本当は元々は悪が全てはないはず。
理性を呼び戻す。
人の心、日本古来の魂の道へ。
日本人の道徳の学びの始まりへ🌱
人として正しく生きる。
人として正しく生きてくれたらこの犯罪は消える。
心の列車から憎しみを降ろし優しさに乗せかえたら
やがて
この犯罪は終わる、長い道のりでも🍀




10月の尾張一宮駅前と岐阜駅前の
街頭宣伝活動の予定です。

★★

組織犯罪、組織ストーカー
テクノロジー犯罪
周知活動

岐阜街頭活動お知らせです。

 ▪場所
岐阜JR北口駅前広場 【信長ゆめ広場】
令和元年
10月20日(日曜日) 

午後12時~予定しています。

【住所】岐阜市橋元町一丁目
雨天決行
活動後懇親会

前回と同じように、おお段幕、スピーカー使用無しでチラシ配り説明中心に行います。

皆さん楽な気持ちで、遊びに来てくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
活動しても、しなくても、加害はシステム化されているので変わりないこと、
活動メンバーが実証済です(*^^*)

宜しくお願い致します。




季節の変わり目です、体温調節出来る服装にて
ご参加下さいませ🙇



★ 

愛知 
街頭活動お知らせです。
こちらはマイク、スピーカー使います。

所 
愛知県尾張一宮駅(東口) 
▪令和元年
10月27日(日曜日)
12時~予定しています。

 
【住所】愛知県一宮市栄3丁目 JR東海道本線
街頭活動後懇親会、 
後 雑談会

雨天の場合現地に集まり懇親会、雑談会のみ。


主催【中部ストーカー被害者委員会】




いつもお読み下さり有り難うございます。
この犯罪に苦しみこの日本を諦め命を亡くされた方々に哀悼の祈りを日々捧げます。