こんばんは!リバースエイジングに特化した富士市美容室ワンハートのキミエです!


今日私はお休みで、めぐも少し時間が空いたので

初めてめぐにカットカラーアンチエイジングスパをしてもらいました爆笑





毎日美容室に通っておりますが、なかなか2人が開く時間がなくて、自分の休みの日に友達の美容室に

行く感じだったので、めぐにやってもらうのは何気に初めて笑笑


嬉しかったですラブラブ


ありがとう音譜



そのままヘッドスパでお世話になっている

エステシモの上野さんがきてくださり、

めぐが新しいスパのディプロマを取得する為の

技術をチェックしにきて下さいました!


細かくチェックして下さるので更に腕が上がって気持ちいいスパを提供してくれると思いますラブ



更に更に!!!


立毛筋のストレッチ、首のシワを伸ばす、首から肩にかけてのストレッチの手技を伝授していただきました爆笑


お陰様で私の目の上のたるみ、顔、首、頭皮まで

めちゃくちゃスッキリいたしました爆笑





よーく見ると、

カット中の私の顔と、最後3人で撮ったときの

顔の輪郭が全然違うことに気づきましたポーン


まぶたが重くなーーい爆笑



首までスッキリラブラブラブラブ


最近まぶたがたるんで被さってきて煩わしかったので、スッキリして視界も広がりましたビックリマーク



ヘッドスパという語源を作ったのも実はエステシモ!


どんどん進化していくエステシモのスパの手技も

商材もやっぱり1番好き!


これからめぐと一緒に

立毛筋のストレッチスパ

ボリュームアップ、首、肩までのストレッチと共に細毛、シワ、血流不足に効くクリームで

リバースエイジングに特化したスパをメニュー化

目指して練習していきたいと思います!!!



お楽しみにラブラブ



LINEからもご予約できるようになりました(╹◡╹)