白い粉。 | 稲敷市 リラクゼーションサロン ONE GRACE 一恵

稲敷市 リラクゼーションサロン ONE GRACE 一恵

揉みほぐし・足裏・フェイシャル 
肩こり・腰痛・万年疲労ありましたら
よろしくお願い致します

家の中では、一枚のティッシュを軽くよじって、両端を鼻に詰込み、牛の鼻輪状態で過ごしていた『ONE GRACE』ボディケアセラピストの一恵です。



花粉症、今がピークですね…

私も酷いんです…







ちょうど、この記事を書こうと思っていた時に、俳優でもあり、ミュージシャンでもある某有名タレント逮捕の報道に一瞬、ドキリとしました。



バッグの中に忍ばせているアレ。


もしも職質なんか受けて、いつも持ち歩いているアレが見つかってしまったらどうしよう…






よく出入りさせて貰っている、超立派な日本家屋。


そこに住む姉(あね)さんが、




「いい物があるの。使ってみる⁇」




何か含んだ笑みを浮かべかなら、小袋に入った白い粉を、そっと手渡してくれました。






少し躊躇いましたが、言われた通りに使ってみると…



今までのモヤモヤ感がスッキリ〜‼︎



あの日から、この白い粉を手放せずに乱用しています。笑










おわかりでしょうが、決してイケない物に手を出した訳ではありません。笑





『ひふみ お香アカデミー』の香司、椎名まさえさんが、花粉症で鼻をズルズルしていた私を見兼ねて、「龍脳」を譲ってくださいました。



『ひふみ お香アカデミー』
↓↓↓





龍脳は、お香の材料にも使われているそうで、香木を精製したこの白い粉末をマスクの内側に擦り込んで使うと、スーッと鼻が通り、マスクの隙間から痒い目にも爽快感をもたらしてくれます。




この白い粉で、不快な季節を乗り越えられそうです^_^



あねさん、ありがとうございました♡





白い粉に手を染めた店主が、スッキリ、ナチュラルハイになってワングレースでお待ちしております♪




ONE GRACE
茨城県稲敷市古渡
Tel. 080-3005-1202
※完全予約制






お付き合いありがとうございました^ ^