小松菜奈ちゃんがイメージモデルを務める
1Dayカラコン『Ciel(シエル)』に新色登場だよ☆



 『溺れるナイフ』『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの映画や、NTT docomo dビデオや三ツ矢サイダーのCMなど、2016年度は映画出演やドラマにCMにと活動の幅を広げている、笑顔がとってもキュートな小悪魔ちっくな『小松菜奈』 ちゃんがイメージモデルを務める、カラコンがCiel(シエル)に新たに2色登場!

 

ネオサイトワンデーシエルは普段派手になりすぎないようにナチュラルな印象のカラコンを使っている人が、ちょっぴり冒険してみたいときにぴったりのカラコンなんです!

 

ハート①newCiel Beige(シエルベージュ)

淡いブラウンx優しいゴールド

ふわっとした印象になるナチュラルトーンの新デザインで、深みと透明感のある瞳になります。


ハート①newCiel Grege(シエルグレージュ)
グレーx濃いめのオレンジ

ベージュに比べると黒目がキリっとしたイメージに仕上がる新デザインで、深みと透明感のある瞳になります。

 

ハート① Ciel Brown(シエルブラウン)

落ち着いたゴールドx色味の違うブラウン

さりげなく華やかで上品な印象を与えるデザインで、光を取り込んだような奥行きのある瞳になります。

ハート①Ciel Green(シエルグリーン)
落ち着いたグリーンxオレンジ

綺麗な発色で 人を惹きつける魅力的なキラメキデザインで、 光を取り込んだような奥行きのある瞳になります。

 

も・ち・ろ・ん~!

ネオサイトワンデーシエルはUV吸収剤を配合されているため、紫外線による目へのダメージも軽減し、さらに肌を赤くする紫外線からのダメージも軽減します!

 

また、装着感が左右される含水率が38%→42.5%と大幅にUPしたので、早くもリピーターさんからは

「うるおい感が長時間続いて付け心地がよくなった!」

「乾燥して目の中でゴワゴワしていた違和感が改善された!」

ととても好評です!

 

実は保水力も従来のカラコンと比較すると2倍にUPしていて潤いが持続します。また装着液と同じ成分が含まれているので、装着液を使用していた人も使わなくて済むかもしれませんね。

 

レンズの直径は14.2mm、ドットデザインの着色部分は13.6mmなので、デカ目になりすぎない人気のベストサイズ! また、小松菜奈ちゃんがモデルを務めるシエルのカラコンは日本人の瞳の色にフィットする3トーン構造になっているので、細やかな色のグラデーションが奥行きを作り出して、とても素敵な瞳に大変身できちゃう、小松菜奈ちゃんのカラコンおすすめです!

 



キラキライメージモデルは小松菜奈ちゃんキラキラ

花火ネオサイトワンデーシエル(Ciel)UV30枚入り 花火
シエルベージュ、シエルグレージュ、シエルブラウン、シエルグリーン

・装用期間:1日使い捨て
・BC:8.6mm

・DIA:14.2mm
・着色直径:13.6mm
・含水率:42.5%

 

かっこイメージモデル小松菜奈ちゃんのカラコン詳細はコチラから カッコ

下矢印 
チャームカラーコンタクト
芸能人&モデルプロデュースのカラコンSHOP