2月は、何しろ休みが多過ぎませんかねちょっと不満

この休みに遊ぶ予定が入るんで、
それはそれはペースが乱れて、
娘ちゃん狂い咲き桜桜桜チーン

ハハだって多少は遊んだってイイと思ってますよ。
でもさ、だったら、できる時間は集中🧘‍♀️
ってして欲しいんですよ。
お昼から遊ぶなら午前中はしっかり集中とかさ。
限られた時間なんだからさーちょっと不満

そんな不満が地味に積もって、
今朝、キレたハハ💢
あーだこーだと言い合いになり、
遅刻寸前の娘ちゃんを
ちち上が結局送っていった…。

甘いチーン
砂糖より甘いチーン

そんなスーパーシュガーちち上、戻って一言
👨
怒らない‼️
怒っても勉強時間は増えない‼️
むしろ減る‼️

むぅーーーーーーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
ごもっとも笑い泣き泣

だけども言わずにはいられない時があるんすよ笑い泣き

まぁ、確かに自立できてる子なら
ハハもこんなに手を焼いてはいないのですが。
そんなハハを察してるのか
先日娘ちゃんが

えームスメって、手がかかる子?

真顔そうね…かなりね…(とても否定できるレベルではない)

ニヤリふーん、じゃ、育て甲斐があるね

不安……。(なんてこと言い出すの…)

照れハハ、良かったね、楽しんでね

不安……。(そんな余裕はない)

手をかけれる時間も僅かと思って頑張りますか悲しい

ちち上がコーヒー飲みに行こうって言うから、
行ってきます☕️ ふぅ{emoji:596_char4.png.悲しい}