新橋 ひまわり | オヤジのエステ探索スピリッツ!

新橋 ひまわり

前日、飲み過ぎ・・・

今日の出勤は午後からということで、部下に連絡。

折角なので何か旨いランチでも・・・と思い、新橋に向かいます。

旨い?っていう理由ではありませんが、ここのスパゲティは癖になります。

場所はニュー新橋ビルの『むさしや』。以前にも紹介しました!

頼んだのは名物ナポリタンでは無く、ミートソース。通はこちらを頼む?

劇旨です。B級グルメ派にとってはですが!

{8BC6E9C8-4F81-488D-A4EF-E19BB9C5BF45:01}


店を出て時間はまだ11時過ぎ。
会社は13時前に入ればOK!



近くの健全店で、抜きたい!(酒だよ)



何度か訪れているSL広場最寄りの『ひまわり』に凸します。今の時間は60分3K。

エレベーターは6Fまでなのに店はその上!
変な造りがワクワクさせます。が、本気の健全店。



オイル・リンパコースを勧められ、割引も提示されますが、今日は指圧!

すっぽんぽんにはならず、上下とも一枚羽織り健全施術を受けます。


マッサージも極普通にスタートし、ジックリと解してくれます。


上手いとは思えませんが、癒やされます。
延長のお誘いを受けましたが、キッパリと断り店を後にしました!



       [面白くない記事で失礼しました!]