池袋井上 前編 | オヤジのエステ探索スピリッツ!

池袋井上 前編

七年振りの突撃です。

ご存知の通り、超熟です。
七年前は推定60の熟婆にやられてしまいました!

不覚です!未熟者です!

月日が流れ、たまたまホームページを見てしまいました。

何でも少し若返ったとか・・・?


最近、熟撫子は不発ばかり。
風向きを変えるには、ここに突撃して悪運を出し尽くすしかない。

外れる可能性、限り無く100%に近いですが、挑戦しましょう!

素面では無理・・・
今日は行きたかった居酒屋名店の吉祥寺『いせや』で昼間から軽く一杯引っ掛けます。

更に、激辛好きの私は中野に降り立ち激辛担々麺で有名な『ほおずき』にて、大辛麺で気合いを注入。

まだ日が高い時間ですが、お腹も満たされたので予約の電話。

何と30代の熟が入れるとか・・
30分程を池袋に到着です。

以前はマンションタイプで写真指名〈誰を見ても50over〉でしたが、路上待ち合わせにシステムが変わってました。

待ち合わせの場所に急ぎます!
現れたのは・・・


[続きは限定記事で!]