P&Gさんのクレンジングシャンプーをモニターさせていただきましたので、レポさせてくださいデレデレ


今回試させていただいたのは、
ミントブレンド クレンジングレシピ クレンジングシャンプー
です。

{BD2AEEC8-A670-4E70-88CB-B4C5EC192FA2}


香りはストロベリー、ミントの甘くて爽やかな香りです。

甘すぎないので男性も使えるとおもいます(^^)


無添加ノンシリコンで、泡立ちが弱いかな?とおもったのですが、柔らかい泡が簡単につくれました!

よくあるノンシリコンシャンプーは私が使うと泡立ちが弱いので洗った感覚にならないんですよね、、笑


洗い上がりはちょっと髪の毛がわたしの場合パキパキしました。

でも、いつもと同じトリートメントを使うといつもよりツルツルさらさらになった気がします。

しっかり汚れがとれて、髪にいい成分を髪にいれることができたのかも。

{7740D5D5-8CE0-4042-A023-F1BF2B3E4593}



なかなかいい感じ!

週に1、2回使う頻度がいいみたいなので、これから汗をかく季節に活躍してくれそうですウインク





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]