こんにちは。
今日は一段と冷えますね。

彼のお母さん、おばあちゃんはとっても料理上手ラブ

おぜんざいやちらし寿司など、品のある料理がとてもおいしかったです。

最近平日はもっぱら彼はうちに来るので、残業をがんばる彼の少しでも癒しになればと思い、最近は料理をがんばっています!

昨日はわたしも家に着いたのが22時過ぎですが、ことこと煮物と浅漬け、もやしのごまだれ焼きをつくりました。

{F5E15782-A206-405D-9A05-E9F6DD0537D5}

(右のはわたしが味見でかじった笑)

味がしみていておいしいとごはんおかわりしてくれていましたラブ

料理上手な女性は、魅力的ですよね。
彼の自慢の彼女、奥さんになれるようにがんばりたいですキラキラ