親友ちゃんが学生時代から付き合っていた彼と入籍しましたハート

彼のことも知っているので、本当に嬉しいです!

二人は親族だけでハワイで海外挙式をあげるそうで、日本では披露宴の予定もないとのこと!


とても仲がいい子なので、何かお祝いの贈物をしたい!
送りたいものまとめ!

①BRUNO

今大人気の、おしゃれなホットプレート♡
ホームパーティーとかにも良さそう雪

②ルクルーゼ
もらって嬉しいものNo1!
結構お値段がするので自分で買うのは躊躇しちゃうけど
もらったらかなり嬉しいはず(自分が欲しいだけ?w)
カラーバリエーションも豊富*!!!


③staub
ルクルーゼ同様おしゃれで機能的なお鍋雪
おしゃれで男前なデザインが新婚生活を華やかにしてくれそう*!!!

④豪華なカタログギフト
ルクルーゼもふくまれているカタログギフト
家電やキッチン用ひんなどは実際好みがあるし
やっぱり本人たちに選んでもらうのが一番!
カタログを包む風呂敷も付いてきたりして、一番便利なのかも。

何をあげようか迷います!
一番は夫婦の好みにあった自分では買わないけど
もらったら嬉しいものかな♡