今日は前職の会社の同僚とその初めましてのお友達とバーベキューをしてきました♪

{ADAA9361-3518-47F4-9C7D-BAAD6D8ED14D}

ものすごく天気が良くて◎
ものすごく暑かった笑い泣き(笑)

女子四人だったこともあり、テーブル代込みで一人1300円くらいラブ
リーズナブルに楽しめました!
火起こしと後片付けはしなくていいのもかなり楽!




その同僚のお友達とは初めましてのだったのですが、なんと、お家がご近所でキラキラ
しかもその彼氏さんが私が働いているビル内で働いているという偶然おーっ!
勝手に運命を感じてしまいました(笑)




今年の夏は海に行ったり
{BB687D88-C5DA-41F2-9FFE-EAC29AF45601}





ひまわり畑にいったり
{D83893FA-3539-4583-95AE-1A4028D3020A}

夏を満喫できましたラブ

そろそろ日焼けも大変なことになってきたので秋が待ち遠しい今日この頃ですねー