今年の9月から一人ぐらしを始めましたニコニコ

実家にいたときは本当に浪費家で月に10万くらい

用途不明金がありました・・・

ひとり暮らしをはじめて
お金の管理を考えるきっかけになったのは
すごく良かったと思います★

なかでも、私の場合
食費や交際費が多くて・・・
月2万までと今決めていますが
飲み会が続くとあっという間になくなってしまいます。。。。

節約OLとして失格ですが
浪費家から上手に楽しく節約できるようになりたいです

昨日も歓迎会でした!

新入社員が多く、一人5000円の会費だったので
かなり痛い出費に・・・・

でも、中学校の同級生がたまたま入社していたり
びっくりな再会もあり、他の部署の方とも話せて楽しかったです!