ふらっとマルシェの思い出 | onegardenfield

onegardenfield

in_villageとsalt_moonで様々な物を作っております。
作品はインスタグラム個別アカウントにございます。

ブログは主にin_villageが担当しております。


    



今更!



どのツラ下げて…





『ふらっとマルシェ』



の思い出を簡単に書き記したいと思います。


あれは確か…


4月の出来事でした。


芝山で行われました

『ふらっとマルシェ』


芝山仁王尊と言う(ウル覚え)

歴史ある素敵な場所で開催


後ろ見て!

旧旅館跡なんです
昔はお参りに来る方が
泊まる場所だったようです。
※現在は地域のために使われている場所です


なんてノスタルジック


正直あんまり覚えてないんで
事細かに書く事は出来ませんが…


何にもない山奥に人がたくさん来て









間違いなく
会場にいる全員が楽しんでいました。


この場所でこんなに盛り上がっちゃうんだ!


こちらも場所も規模も関係ない

大変素晴らしいイベントでした!

この芝山という場所は

活気あふれる素敵な場所ですね。



イベント終了後の
のどかな風景…












本当に今更ですが

『ふらっとマルシェ』

ご来場いただきありがとうございました!