近況とイベント告知 | onegardenfield

onegardenfield

in_villageとsalt_moonで様々な物を作っております。
作品はインスタグラム個別アカウントにございます。

ブログは主にin_villageが担当しております。

ご無沙汰してます。saltです

また変な時間に目が覚めたので

ブログ書いてみます。

いやー、忙しい!!

実に忙しい!!

前に少し書きましたが

私達、学校の部会の部会長様とやらをやらせていただいてまして

学校のドッジボール大会を取り仕切るんですが💦

大会が迫ってるので超忙しいんです

今日も2回学校へ。

もう嫌だーとインビレッジ、体育館でこんなんなっちゃいましたよ

{FEE16367-8C39-4496-AC42-CFB3489D66C0}

なんてチンチクリンな!!

来月頭にイベント迫ってるんですが…

そんなこんなでまだ製作が出来てません

今週の土日がドッジボール大会なので

それが終わったら死ぬ気で頑張りたいと思います

イベント告知です

{056F5939-264F-424B-9D71-8D88FF3CE1C4}

私達の上半期最後のイベントになります

下半期は、多忙の為イベント控えめにする予定ですので

モアに是非お越し下さい