NEWface[2024年4月]F48_X1 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2024年4月13日 [撮影場所]車屋さん

 

業者オークションで希望の車を探して約1.5ヶ月

予算に合う&程度が良い車両が見つかりましたので

見に行ってきました。走行距離少なく、外装・内装の程度の良い個体です、使わないオプションもなく、最低限はついているのでこの車に決定。相変わらず試乗無しで決めました(いつもの事ですが)。エンジンは、車屋さんの”Diesel(Turbo)一択です”から2000ccの直噴エンジンでターボ付きです=4WDらしいですが、燃費は高速では20km/L位は走るそうです(本当?)

下回りも異常なし、というか、4wdなのにプロペラシャフトすら見えない・・・・

後は、登録と初期整備をしてもらい、GWに納車の運びとなりました(その前にお金を振り込まなければ。。)。う~ん、自分には似合わない気がする。。。。