クラシックカーミーティング知多美浜2023[2023年11月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2023年11月19日 [撮影場所]愛知県知多郡美浜町某食堂駐車場

 

例年開催されているかもしれませんが、初めての見学です。

規模は80台位かな?会場も大きくないので小1時間かからずの見学でした(目新しい車は少ないかと)。今回は、スズキ車をUPします。

ドアミラ以外は、ノーマルを維持しているスズキアルト

こちらは、車高も下げヤル気充分なフロンテ? 綺麗ですね

お馴染みのフロンテ、

ちゃんと自作のラジコンが積んでありました

(またお話を伺いたいものです)

こちらも、常連組のジムニですね