いなべオートテスト参戦[2024年4月]BNR32_GT-R号 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2024年4月21日 [撮影場所]いなべ市某所

 

自宅から高速を使用し1時間ちょっとで現地に到着、

しばらくして”は”さん(普通車クラス)到着

こちらはMTクラスになり、競合ひしめく状況。。。

本日はゼッケン36番です

エントリと同時に参加賞をいただく、ちょっとクッキーが美味しそうです。

前日から、当日は雨予想。。。。ワイパゴムを新品にし、ガラコを塗っての参戦。慣熟走行中が始まる頃には雨模様となり、テンションはダダ落ち。

コ―スクリアの軽トラ

ゼッケンが可愛いじゃないか、でも車はとても速い

ぎりぎり雨が降っていない状態でコースチェック

今日はこんなコース、コース自体は覚えやすいが

タイトなコーナが。。。。。

テンションがた落ちの中慣熟走行、1本目

そして、2本目、とってもウエットでした。

”は”さんは、普通車クラス(AT)14台中、8位

こちらは、MTクラス29台中22位と不甲斐ない結果でした。

雨はダメっす。