売却[2024年3月]E91_320ituring | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2024年3月22日 [撮影場所]駐車場

[所有期間]4年11ケ月 [走行距離]39200km(自分がのったのは、半分位か)

明後日で車検が切れます、5年乗りましたので家車を買い替えたいと思います、5年間ありがとう! ネガな部分も含め良い勉強となりました、もう少し勉強したいので次もBMWとしようと思います。

次のユーザにも可愛がれることを期待します。

本日、夕方チェーン店の某買取店に引き取られていきました。