[撮影日]2024年3月10日 [撮影場所]駐車場

 

予約して日になりましたので、ディーラにルークス号の車検をお願いしました(部品の交換は無し)。代車として電気自動車の”さくら”に乗って帰宅。

最近の日産車ってみんな同じようなライトで同じようなグリルだと思いませんか?(とてもプラスチッキー)

室内は、ダッシュボードやドアの内貼りも全部布で良い感じです

引きだしや物入れも豊富

何やら、カメラのような物が多数車内を撮影しているような

荷室は、広くはないですが、必要充分かと

何かわからない装置があります

エンジンルームはエンジンはないです(当たり前か)

駆動用のバッテリとアクセサリ?用のバッテリがありますね

インパネ、電費なんですね

サイドブレーキも当然のように電動になってました

時代のながれでしょうね