2023年クラッシクカーフェスタIN尾張旭⑤[2023年5月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2023年5月21日 [撮影場所]尾張旭スカイワードあさひ(駐車場)

 

本イベントは3年半ぶりの開催(10月開催が5月に移動したもよう)らしいが、こちらは5年ぶりの見学となった。

100台強の展示台数+古い2輪車(自転車を含む)フリマや業者の販売があった。今回は、トヨタ車をUPします。

錆錆のライトエースでしょうか?とてもお気に入りなんです

ダッシュボード上のオブジェ。。興味ありますね、どうやって作ってるのだろう

コロナハードトップ、内装が変わってました、運転席にフルバケが入ってます、助手席のレカロも決まってますね

ハードトップのマークⅡも数が少ないですね

最後はトヨタ2000GT、以前から展示はありましたが、あまり凝視したことは無かったのですが今回はちゃんと見ました

このエアコン(クーラかも)って、高価で貴重なやつですね