[撮影日]2023年11月18日 [撮影場所]ガレージ

 

いい加減時間も経ちましたので塗装面を磨きます、

フロントフォーク部分、状態が悪いのです。。。

豪快な塗装ブツがあります

800番で出っ張りだけ削りましょう

何を思ったか、当て板無しで磨いてしまいました、あっという間にブツは取れましたがそれ以上に塗装が剥がれました( ;∀;)

どの道、上の方もブツブツがあるので、再塗装しましょう、上の方も塗装を剥しました。

センタフレームは、再塗装したくないので慎重に

塗装面が荒れている箇所を

軽く1500番で研磨、勿論、当て板をあててます

ゆず肌が少しはましになります、研磨を面を広げ

仕上げは2000番で綺麗にします

塗装面は綺麗になりました。

後、全体も軽く、軽く研磨して(フロントフォーク以外)は完了

今今日の消費はこれくらい