鈴鹿南コースGYMクラス(私的第43回462周達成)BNR32 GT-R号 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2024年1月8日(月)祝日 [撮影場所]鈴鹿サーキット南コース

前回は2023年12月18日(均)、約1ケ月経たずのGYMタイムアタック。ただし鈴鹿名物の雪⛄が。。。。。来る途中の御在所SA付近から雪がちらつきだし、鈴鹿ICを降りる頃は吹雪・・・幸いにも大した積雪もなく、日が照れば路面は乾くだろうと能天気な状態でサーキット入り。

こんな天気なので、パドックもガラガラ(通常年明け1発目は劇込みなんですけどね)。

今回は、ほぼほぼ10ケ月振りに”え”さんも参戦

改造ポイントは、リアのデフェーザが増えてました(赤い所ね)

また、見づらいですが、パワステを油圧式(純正)から電動パワステに交換らしいです。

”は”さんもいつもように参戦

GT-R号もいます

気温が低いためか、冷静に考えればあたりまえなのか、開始の9:00になっても路面は乾かず

30分づらしてのタイムアタックも、ほぼほぼウエット状態

最終コーナでアクセルを踏むと、ドリドリ状態に突入っと

偶にはウエットも良いですが、タイムは当たり前ですが縮まりません9本走って、1.09828(恐る恐るアクセルON)でしたが、良いリフレッシュでした。