17thJust_My_Taste_Meeting 5/〇[2022年11月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2022年11月20日 [撮影場所]岐阜県不破郡垂井町(朝倉運動公園内)

Just_My_Taste_Meetingの見学に行きました、参加台数は180台位でしょうか、例年通りの開催規模かと思います。

参加車をUPします。今回は、トヨタ車のカローラ系をアップします(トヨタ車は、クラウンとカローラで8割を占めていたような気がしました)。

いじっている系をUPしてみました。

イベントではお馴染みかもしれませんが、見ていて飽きないセンスの良いカローラです

2ドアのバンです、こちらもセンスが良い

 

TE27 トレノのワイドなオバフェンが良いです

こちらも常連ですね、いつもピカピカです

ここでしか見れないかも、錆錆もようにも大分慣れました