家庭菜園 プチで無いトマトだった[2022年7月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2022年7月9日 [撮影場所]玄関前

 

プチトマトの実が大きくなったなとみてましたが

あれ?プチでない苗か・・・・・・

大玉トマトって書いてあるじゃん、買い間違えてる・・・・今更だ

すくすく成長中

白イチゴ収穫、その場で洗って食べました、普通でした。。。

今週は、雨が多かった為か成長が悪いように思えます

はやり、日光は大切

こちらは、雨でも晴天でも元気です