トヨタ博物館見学[2021年6月]Part1 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2021年6月4日 [撮影場所]トヨタ博物館

 

雨なのと、体調がう~んなので、こういう時はどこかに出かければ

気分転換になるので、30数年ぶりにトヨタ博物館に行ってきました

30数年ぶりなので、初回のノリです(前回の記憶は0)

 

駐車場に車を置くと遠くに形が?なバスがいます

2005年の愛・地球博で使用された、

IMTS(アイエムティーエス、Intelligent Multimode Transit System)は、電波磁気誘導式のバスらしいです。ふ~ん

入り口では、ボンネットバスが出迎えてくれました

入場料は\1,200-です(JAF割de\1,000-でした)

中は広々として綺麗です

少し小腹が空いたので、車を見学する前にティータイムとしました

貸し切り状態・・・・・・

ティーセットにしました ウマウマ