導風板を自作する⑤[2021年8月]BNR32 GT-R号 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2021年8月22日 [撮影場所]色々 [作業時間]他の作業のあいま

 

前回と間が空きましあ、塗装するのか、そのままアルミの地を生かすか、カッテングシートを貼る等色々考えましたが、ラバースプレーを消化したいので、ラバースプレー白で塗装する事にしました。

洗浄と足付けを兼ねてゴシゴシ洗います。

炎天下に放置して乾かします

何時もの用に簡易塗装ブース(笑)を設置します

amazo〇で3本セットで購入しましたが、使い道が?で困っている

ラバースプレー白

良く振って、吹きます、1回目はさ・さっと

2回目

多分、3回目、まだ下地が透けている箇所があります

4回目 良い感じです

5回目 終了です

ガレージで乾燥中

車に当ててみます、目立たず、良い感じに見えます。