大井川鐡道撮り鉄?[2021年5月]4/4 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2021年5月3日 [撮影場所]大井川鐡道沿線 

 

小高い丘の上から少し戻って某駅の近くで撮りました

とても綺麗にとれました(客車の色が・・・・ですが)

最後尾にはちゃんと電気機関車が押してます

本日の目的は こちらでしたね(どうも真っ黒すぎてねぇ~)

待ち時間に

この後、新金谷駅付近で停車(休憩)中の車両の撮影の予定でしたが、車両トラブルの為、中止となりました( ;∀;)、車両トラブルは別日にUPします。