愛知機関区にて[2021年5月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2021年5月9日 [撮影場所]愛知機関区周辺

 

今年2度目の愛知機関区、前回は平日だったが、今回は日曜日、又〇ロナウィルスで密を避けている為か?、はたまた気候が良いせいか、いつになく人が多いと思う

あっ!、奥に特急飛騨や南紀に使用予定の新型がいる

ここで休憩したいたのね

車庫はまぁいつもの感じですね

名古屋駅のビル群も変化なし

少し、南?の陸橋から