クイックシュー再び[2020年9月]Part2 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2020年9月6日 [撮影場所]ガレージ内 [作業時間]1.5h

 

前回、硬質ゴムで一旦は完成しましたが、なんだか頼りなくカメラを取り付ける気にならず・・・・・

作り直し

を決意しました。

先ずは部材から、大きなHCを徘徊し、良さげ+とても安価な部材をGETしました。 何のパーツか判りませんが確か配管のコーナにあったかと思います。

前回制作したシュー?と比較

行ける!

人力でゴリゴリと削り

大きさや角度を合わせる為にひたすらヤスリと仲良くします

大まかに削ったので、目の細かいヤスリで再びゴリゴリします

良い感じになりました

合わせてみると

GOOD!