名古屋ノスタルジックカーショー2006[2006年6月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のE91(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2006年6月17日  [撮影場所]ポートメッセなごや1号館 

外出自粛中で車のイベントが軒並み中止の為、過去のクラッシクカーショー関連の

画像のUPに切り替えます。

 

2006年のノスタルジックカーショーの画像です、この年はスカスカイラインのレース車両の

展示がメインだったのでしょうか?

懐かしい

もう現役は引退してますね

オバフェンが凄い・・・・

いい形ですね

ラリーカーですね、レース車両は絨毯がひいてありましたが ここからは無しです

チョップトップの車両もあったんですね、助手席の宇宙人が怖い

クジラクラウンのワゴンは希少かも(最近のショーでも見たことない)

やれたクラウンのピックアップ サンバイザーみたいのはミスマッチだと思います

2ドアの330も良いですね