ディリサワー[2020年5月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2020年5月10日 [撮影場所]台所 [購入店]実家の比較的近く買い物に行くスーパ

 

たま~に珍しい、お菓子や売れ残りが特売されているコーナで発見

名前など覚えているわけも無いが、懐かしいパッケージ、衝動買い(車のパーツと違い大した金額で無いのがうれしい) 

パッケージの名前をみてもピント来ないが、ストローを挿してのむと

ウ~ン この甘さ

甘~い、けど懐かしい~~~

おそらく果汁など1%未満の糖分の塊だろうが、関係ない

いい! 

Webで検索したら、通販してました。

お店で買うからいいんだよね~

コ〇ナで買い物以外では外に出ないからうれしい出会いでした。