家庭菜園 イチゴ初収穫[2020年5月] | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2020年5月9日 [撮影場所]玄関前

 

一時期は、肥料でひん死状態でしたが、気づいたら、こんな赤くなってました。

洗って食べました、熟成具合が良かったのか、甘かったです。

2,3日経ったら、また食べれそうです

朝顔の芽が1つ出てきました 4ポットに16ケの種を蒔いて、まだ1つ確立が悪いです

元気なアジサイは元気ですが(当たり前)、こちらも微妙な物は微妙を維持です

ゴーヤは1株は良いですが、もう一株が・・・・・元気無さすぎ・・・