初車検の代車は新型DAYS[2020年3月]B21A ルークス号 | GarageYamaの気ままな備忘録

GarageYamaの気ままな備忘録

この度、Yahoo Blogより引っ越してきました。よろしくお願いします。家車のF48(BMW)、趣味車のBNR32(スカイラインGT-R)、奥車のB21(ルークス号)等の修理や休日の作業録をパラパラとUPしていきます。追記:自分の好きな物に囲まれた生活になるように日々頑張っています!

[撮影日]2020年3月1日 [撮影場所]どこかの店の駐車場

 

B21Aルークス号の車検の代車が新型DAYS

中々渋い色だこと、言い換えればチョコレートカラー?

ほぼ新車です、おそらく試乗車なのかな? モニタがデカイ

そして、物入れやドリンクフォルダがそこら中にあります

トレーもあるので、昼マック+ペットボトルでも余裕でしょう

グローブボックスに車検証が無いと思えばついに専用の入れるとこが

そして、取説が分厚い・・・・・

少し高速に乗りましたが、燃費は平均で24km/L位でした(おとなしい運転ですよ)

また、担当の営業さんが言っていたように、速度をあげても普通車並の静けさでした

恐るべき最近の軽自動車(値段も恐ろしいけど(笑))