ショック! 『nintendogs + cats』のデータが飛んだ! 数日前まで何事もなかったのに……。
さよなら、ルー、ミー、コマ……。゚(。pдq。)゚。

さて、『バトルオペレーション』の話。
相変わらず、毎日ちまちまと出撃中。前から感じていたけど、格闘攻撃が強すぎる。よろけ発生で倒れたところへ多段ヒットってのはちょっとひどすぎる。接近されたらどうしようもない。

試しに自分で格闘型に乗ってみた。友軍機の攻撃に追い打ちをかけるも、敵機の反撃に遭って相討ち。最終的に4機倒すも3回倒された。忙しくて派手だけど、こういう戦い方は好きじゃない。中距離からのバズーカ、もしくは遠距離からの砲撃が好みだ。でもそういう機体だと、接近されて格闘攻撃で倒される。むー、どうしたものか。

そんな風に悩みつつ、今日もMSを開発し、乗り換え、出撃する。倒されるイメージしか湧かないけど。