一つのレコーダーで空き容量を確保して一安心したが、別のレコーダーがパッツンパッツンになりかけてた。年末年始の特番ラッシュに備えるため、バリバリ見てガシガシ消さなくちゃ。

さて、『みんなのリズム天国』の話。
リズムゲームは苦手だけど、貸してもらったのでやっている。今日はお気に入りのキャラを見付けた。タンバリンのおさるがいい。うまく叩けた時にホワーってなるのが好き。ちゃんと叩けないと頭にカエルが乗るのはどういうわけだ?

それまでのゲームがごちゃ混ぜになっているリミックスが難しい。クリアするには覚えりゃいいんだろうけど、入れ替わりが激しいし、ずれた時に焦っちゃってさあ。修正するのは、目で見るよりも断然耳で聴いたほうが早いね。やっと3列目が出たところで今日は終了。思ったよりも疲れるなあ。どこかに苦手なジャンルだって意識があるからかなあ。