いきなりだけど、WindowsのSuperfetchって何? 突然、動かなくなったから止めるよってメッセージが出て、ブラウザやJanetterの動きがおかしくなった。今はちゃんと動いているけど、最近不調で心配だわ。
今のPCにはまだまだ頑張って欲しい今日この頃。

さて、『スカイウォードソード』の話。
砂漠から帰ってきたところ。クリアしたんじゃなくて、先に進めなくてすごすごと逃げて来たのだ。道具をパワーアップしてもらって、これさえあれば越えられるな、なんて思い上がりを見透かされているような気がしてきた。しばらくリモコンを置いて、頭を冷やすことにしよう。

やー、しかしよくできてるわあ。一見行けそうにない場所でも、行けるようになってんだもの。アイテムを取るのに苦労しても、ちゃんと取れる+取り方を見付けたオレ凄い=大満足。まあ結局、これも作り手の手のひらの上なんだけどね。

少し休んで気力が回復したら、また行くぞ。ゼルダが待ってるし、あのひょろっとしたヤツになめられるわけにはいかんからな。