ガリガリ君のぶどうはうまいが、気温が低いから食べる頻度が低い。梨味と入れ替わりに発売されていたら、もっとガシガシ食べられたと思うんだ。
でも見かけるたびに買って、さみぃさみぃって言いながら食べたい今日この頃。

さて、『スカイウォードソード』の話。
ゼルダやっていると、時間がギュンギュン飛んでいくなあ。本筋じゃなくても楽しいんだもんなあ。そりゃ時間も経っちゃうよなあ。

長い時間で何をしているかと言うと、虫捕りしたり迷子捜したり。アミがうまく使えなくて苦労したけど、何とかハチや小鳥の羽根が捕れた。道具の改造や薬の調合に使えるよねえ?

寄り道が楽しくて、ゼルダの後を追うのはついつい後回しになってしまう。んー、これではいかんな。今日はストーリーを進めよう。