速度の単位マッハって、人名だったのか。今まで何の疑問もなく使ってたけど、他にも人名がそのまま単位になっているのってたくさんあるよなあ。
日本人の名前が単位になったのってあるのかしらん?

さて、『街森』の話。
昨日で4年目に入った。森生活はDS版の発売からだから、もうすぐ丸6年になるのか。そうかー、6年かー。そりゃ飽きても来るよなあ。

決定的だったのが水やりを忘れたこと。植えた本数と比べると大した数じゃないんだけど、あちこちにぽこぽこ空いた隙間を見るとガックリきた。もうしんどいだけだ。

とりあえず、来月のおうごんシリーズ完成までは頑張るけど、その後はもういいかな。交配でできた花を少しずつ室内に保存して、Wiiにご苦労様と言って終了だろうなあ。

6年に渡り楽しませてもらったどうぶつの森シリーズにありがとう。そして通信でお世話になったみなさんにありがとう。