冷蔵庫にベジータと名付ける東芝に敬礼!

さて、『おさわり探偵』の話。
本編に続き、「なめこ・ザ・エスケイパー」も完全終了。コンプリート画面を保存してしまうほど嬉しかった。気付かないと見逃してしまうところも多く、なかなか難しかった。それだけに喜びも大きい。よかったよかった。

引き続いてなめこ栽培。追加された新種6種のうち、生えてきたのはまだ2種。グレードを変えながら、生えてくるのをひたすら待つ。そしたらうまい具合に生えてきたのがこれ。

$一日一ゲーム!-tadah

tadah!

白いのから脱皮して七色のが出てきたみたいに見えて、思わず保存。最初は七色のだけだったので、元気玉発射寸前!みたいだったんだけど、前に白いのが生えて更に面白くなった。

なめこ図鑑が完成するのが先か、『おさわり探偵21/2』が来るのが先か。多分図鑑だろうね。『21/2』にも「エスケイパー」みたいなおまけがあるといいなあ。なめこが主役ならホイホイ買っちゃうよ。