『いつの間にテレビ』の「3D ちょうこくの森」で、おUを取り上げてくれないかしら? ゲームショウ行く時に前を通るんだけど、何の情報もなくってさ。タイトルからして謎だよなあ。

さて、『おさわり探偵』の話。
「なめこ・ザ・エスケイパー」は第三話。うんうん唸りながらタッチしているせいか、気が付いたら画面は汚れだらけ。メガネ拭きが手放せない。

毎度画面を拭くのもわずらわしい。タッチペンでも買おうかなあ。狙った場所を正確にタッチできるのも魅力。と言っても、使い道はなめこの収穫くらいしかない。それにいちいちペンを持つのは、画面を拭く以上に面倒だ。ん、買わない。

さ、なめこ栽培もバージョンアップされたことだし、エスケイパーも頑張るぞ。