iPod touchに山下達郎のCDを全部ぶっ込んだ。これでいつでも聴きまくれる。ありがたやありがたや。
よし、次は大瀧詠一だ、と更なる取り込みに意欲が湧く今日この頃。

さて、『メタルマックス3』の話。
オーロックと戦い続けて幾年月。お目当ての猛牛罵流管(もうぎゅうばるかん)を落としてくれた。ブログで確認すると、げ! 2週間もオーロックで足止めされてたのか! テレビ見ながら1戦やって、出なかったら電源オフ。そんなやり方なら時間はかかるわな。

念願の猛牛罵流管は強力な機銃で、しかも軽い。この特徴を活かすには、エンジンが強力な戦車に積むよりも、貧弱なバイクに積んでやりたい。ちょっと前に手に入れた、カッコいいバイクがあるのよ。AKIRAの金田が乗ってたようなやつ。こいつに積んで、バイクで一人旅なんていいなあ。ちと検討してみよう。

よし、これで先に進める。新しいクエストも発生したし、今後はバリバリ進めるぞ。