メキシコにメキシカンヘアレスドッグってのがいるそうだ。体に毛が生えないんだって。良かったねえ、メキシコで。日本にいたらハダカイヌとか呼ばれてたよ、きっと。

さて、今日もiPod touchの話。
だってこれしかしてないんだもの。あと2種でコンプのなめこ栽培、第1章が終わったおさわり探偵、なかなか難しいRoom Break、簡略化されてる上海、なぜかやってしまうマインスイーパー、そして障子ぽすぽす。どれもちょこっと遊ぶつもりで始めたのに、ついつい長引く面白さ。オーロックがちっとも機銃を落としてくれないことも、関係しているかもしれない。

遊んでいるのは無料のゲームがほとんどだけど、そろそろおさわり探偵を買おうと思う。DS版は借りてやっただけだし、何と言ってもなめこが主役のおまけが魅力。んふんふ

しかし、データに金を出すのにまだ抵抗があるみたい。自分でも意外なほどだ。360やDSiで慣れたつもりだったんだけどなあ。完全に信用していないのかなあ。