PlayStationStoreからソフトを引き上げる一方、3DSへの参入を発表したアイレム。大丈夫か?

さて、マウスの話。
PCの起動ボタンを押し、マウスを手にするが動作がおかしい。スクロールホイールが右と下に入りっ放しになっている。前にも全く同じ症状が出て交換してもらったのに、また起こるとは。だめだこりゃ。さようなら、マイクロソフトのWireless Laser Mouse 6000。もうMSのマウスは使わないことにしたよ。

てなわけで、マウスを新調した。5ボタン、そしてワイヤレスは外せない。ホイールがちょいと重たいけど、バッチリ動作中。こんにちは、バッファローのBSMLW11L。これからよろしく。

しかし! マウス自体に不満はないが、梱包がダメ! 全然ダメ!!

マウス本体が薄い箱状の台紙に針金で固定されているのに、どこからも針金に触れられない。箱の中に手を突っ込んで、指先の感触だけで外そうとしたけど、これは無理だ。結局箱を破って針金を外したので、パッケージで残ったのは一番外の透明なプラスチックの箱だけ。もしかして保証書が外箱に付いてたのはこのためか。

パッケージに凝るなら開け方も書いておけよ。ったく。ヽ(`Д´)ノ