FOXで「24シーズン8」を見ている。吹き替え版と字幕版の2種類が放送されているが、吹き替えのほうが分かりやすい。ジャックの声は小山さんじゃないとなあ。

さて、『勇者のくせになまいきだor2』の話。
感謝とおわびのパッケージPSP編です。『勇なま』シリーズには以前から興味はあったけど、買うまでには至りませんでした。魔物の生態系を作るってのは面白そうだけど、勇者を倒せとか魔王を守れとか時間制限とかが何だかめんどくさそうだから。今回は無料で入手できたので、めでたく勇なまデビューです。

まだトレーニングとチャレンジしかしてないけど、なかなか良い感じです。最初なので、ループさせた通路を適当に掘っていればクリアできるくらいがちょうどいいです。

こうなったら壁紙やテーマも勇なまで統一してやろうじゃないか! と久々にPSPでオフィシャルサイトを見たら、ダウンロードサービスが終わってやんの。おいおい、PC経由じゃないとPSPに入れられないのかよ? めんどくさいなあ。まあやるんだけどね。しかしソニーも姑息だなあ。PSNが停止している間にこっそり終わらせるなんて。

じゃ、作業にかかるのでこの辺で。