ムックンがマネしてた世良さんの演技が見たくて、CSで「Wの悲劇」を見た。三田さん、すげーな。あとムックンのマネは結構オーバー。でもそのほうが面白い。それがモノマネ。

さて、『ハスラーキング』の話。
「感謝とおわびのパッケージ」その2です。もらった4本の中で最初に確定したソフトです。昔からビリヤードものは好きなのです。ロードが圧倒的に長い『エキサイティングビリヤード』もやってたし、『バンピートロット』の中でもビリヤードがあって、よく通ったものです。

で、『ハスラーキング』は画はきれいだし、ボールの動きは本物みたいです。……いや、一度も本物のビリヤードはやったことないので、そこまでは言い切れません。本物っぽいなあと感じさせてくれるだけで充分です。それにリアルだとガイドビームとか出ないし。

地味だけど長く遊べるゲームだと思います。操作に慣れて、思うようなショットが打てるようになると、今以上に楽しめるはずです。ではちょっとトレーニングしてきます。