毎日暑い。こんな時の楽しみは、シャワー上がりのガリガリ君しかない。しかし! 売っているスーパーから家までの間にちょいとやわらかくなってしまう。冷凍庫で凍らせれば復活するけど、何とかしてカキンカキンのまま持ち帰る方法はないものか。
そんなわけで、今年こそ保冷バッグを買おうと決めた今日この頃。

さて、『龍が如く』の話。
D端子接続記念で5カ月ぶりに再開した第7章。神室町をうろつくと、街の不良やらヤクザやらがわらわらと寄ってくる。神室町が恐い街なのか、それとも桐生さんが目立ちすぎるのか。レベルが上がるから良いんだけど、普段の体力回復とまさかの時の回復アイテムが大事だと分かった。アイテムは9個しか持てないんだから、いちいち渡すなよ、ティッシュくばり!

驚いたのは気晴らしで行ったところ。子共連れで行く場所じゃないよなあ。案の定、ひと悶着起こるし。意外だったのは、伊達さんと一緒の時はガンガン走って移動してたのに、遥ちゃんが一緒の時はゆっくり歩いて移動する自分を発見したこと。だってさあ、後ろから「待ってよー」とか言われたら、走れないよなあ。

さあ、今夜は第8章だ。どんな展開が待ってんでしょうか。楽しみん。