『ニンテンドービデオ』での映像配信が始まりました。『いつの間にテレビ』と違ってCMが入らないので、落ち着いて見られます。しかし映像は容量をガッツリ食うね。2つの映像配信で、2GBの6割以上持っていかれた。そうか、このために2GBが添付されてたのかも知れないなあ。
SDカードを増量したい今日この頃。

さて、『時のオカリナ 3D』の話。
エンディングまで行きました。ボス戦は思ったよりも楽でした。VC版で一度クリアしているし、ナビィのロックが適切でした。苦労した分、記憶に残っていたようです。

一応終わりだけど、ハートは15個だし、黄金のスタルチュラは65個だし、獲っていないアイテムがまだまだある。魔法って3つなかったっけ? 矢の欄が1つ空いてるんだけど、埋まるよねえ? そんな状態で裏ゼルダに突入するってのはなあ。しかもエンディングを見た勢いで『ムジュラの仮面』VC版を買っちゃった。『時オカ』をクリアしたら、やっぱ次はムジュラだよねえ。

てなわけで、終わったようで終わらないけど、『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』、一応終了!