こないだ家電量販店をうろついていたら、面白いケーブルを見かけた。PS2・PS3・Wii・Xbox360をD端子に繋ぐセレクタ付きケーブルで、値段は機種別ケーブルの1.5本分。PS3と360はHDMI接続、PS2とWiiがピン接続なので、使うとしたらPS2とWiiか。HDMIとD端子の差が感じられなければ、全部D端子でも良いかなあ。
買う前から夢が広がる今日この頃。

さて、『時のオカリナ 3D』の話。
ついに闇の神殿に入っちゃったよ。なのにまだエポナに乗れないよ。もう賢者とかハイラルとかどうでもいい。思い付いたことは何でもやって、今日こそエポナに乗る。じゃそゆことで。

(追記 16:48)
この後すぐ、エポナに乗れた。そうかー、レースかー。ぐるっと回るのはぼんやり覚えてたんだけど、どうやったらスタートできるのかが分からなくてさー。

これでハイラルを駆け抜けられるよ。ランナーには勝てそうもないけど。段差が嫌とかこんなスピードじゃジャンプできないとか、エポナが気難しくてさ。マロンのプレゼントにビックリしたところで、今日はこのくらいで。