ナイナイは何かと言うと猪木さんを呼んでくるなあ。闘魂注入に頼りすぎじゃないのかい?

さて、『街森』の話。
近頃することがないので、花の植え替えを始めた。区画ごとに同じ種類の同じ色の花にしている。下の段、川の西はバラ、東はコスモス。上の段、西はチューリップ、東はパンジー。カーネーションや交配用のバラは上の段で走らないような場所に植える。風船の通り道、崖の端を残すのがポイント。既に植えてある花を抜いては植え替え、抜いては植え替えの単純作業。つまらないかと思っていたけど、やってみたら何だか楽しい。

ついでにクローバーも片っ端から抜いている。これまでは生えるままにしてきたが、花の中に混じっていると花を枯らせたのかと間違えてしまう。面倒だから抜いてまえ! 何本抜いたかなあ、よつばのクローバーが出た。おお、出るかあ。久しぶりに見たよ。部屋に置いておこう。

作業の途中で失敗もある。花を抜くのはBボタン、走るのもBボタン。抜くつもりで押したBボタンで走ってしまい、足元の花を散らせてしまった。うわーん、ごめんよう。今度から気をつけるから。