『HOME FRONT』体験版をやってみた。相変わらずの下手っぷりに絶望。もうFPSはやらない。

さて、『Fallout 3』の話。
リトル・ランプライトからビッグタウンへ連れて行ってくれと頼まれた。Vault87に行かなきゃならないが、人助けはしておくものだ。ビッグタウン近くにファストトラベルしたら、スーパーミュータントと鉢合わせ。連れを倒される訳にはいかないので、全力で攻撃。近くにもうろついているので、避けながらビッグタウンに到着。入口がどこか分からなかったが、連れは全力で走っていく。おい、オレを置いていくな。

着いたのは夜だった。どこにいるのかと暗い町を探してみたら、ベッドで寝てやがんの。おい、礼も言わずに何寝てんだ。叩き起こしても特に報酬はなし。ありゃ、タダ働きさせられちゃったよ。んー、ビッグタウンを見付けられたから、まあいいとしよう。

それじゃ、ビッグタウンのクエストを片付けてしまおう。ミュータント相手なら何とかなりそうだ。